生活発表会

生活発表会でした。
ええ、生活発表会ですよ。我が家にとっては鬼門とも言うべき、。
ちなみに昨年のはこちら
あと、関連する記事として、かけっこガッカリと、運動会も。

そんなわけでね。もう一度復唱しておきましょう。大事なことは、、
「運動会と生活発表会およびそれに類するものには、一切大きな期待を抱かずに観る」
そういうことです。

今回ビデオ主体で撮ってきたんですが、ちょっと編集する気が起きないので、
とりあえず合間に撮った写真だけアップしておきます。
編集する気が起きないのは、(りょ)がまた何かやらかした、とかでは決してなく、
我が家のビデオの、そのあまりの画質の悪さに愕然としたから、ということでして、
そのことについては機会があればまた別にアップしたいところです。
(りょ)のことについて、結論から言えば、
あぁよく頑張った、、というか、成長したんかな、てな感じでした。

おかげで生活発表会が終わったあとも、心穏やかに過ごすことが出来ました。あーやれやれ。
下の写真は道の駅での夕食時。ここの山かけうどんが大好きなんです。
(よく頑張ったからご褒美?、ふっ、なんて安上がりな、、)


コメントを残す