八幡浜

八幡浜は小さな田舎町でした。夕食を食べに向かった商店街でシャッター降りたままの店舗が多かったのは、正月だからなのかそれともさびれてたのか。ホテルで食事処の地図をもらって出たものの、適当なお店が見つからず、ホテルに引き返してフロントの人にお勧めのお店を教えてもらって出直したのでした。
2013-01-04 17-31-26

八幡浜チャンポンも捨てがたかったけど、(りょ)的にはきっと漁港ならではのこういうお店の方がうれしいはず。でもフェリーの中でおやつを食べ過ぎてほとんど食べられず。だから言ったじゃない。
2013-01-04 17-48-41

泊まったのはスーパーホテル。男女入替制で入浴時間が限られるけど温泉はついてるし、部屋は狭いけど新しいから快適だし、そして何より安いし。良いホテルでした。
2013-01-04 18-18-37

宿題も持ってきました。エライね。
2013-01-04 20-09-29

朝早かったし、動き回って疲れたはず。しゅっと眠りにつきました。
2013-01-04 20-44-11

こんなロフトもついてて、3人泊まって9千円弱。素晴らしい。お陰で自宅で寝るよりゆったり眠れました。
2013-01-04 20-45-13

コメントを残す