フェリー

httpvh://www.youtube.com/watch?v=C0af2eAaNAA

2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    ス、スゴイ。
    GH3恐るべし。
    写真も撮れるし、何より動画がスゴ過ぎる。
    民生機でこんな動画が撮れる時代が来たんや。ビックリだわ。
    まぁ、(み)さんの腕もあるんやろうけど…
    それにしてもスゴイわ。
    いろんなレンズが欲しくなるね。

  2. mi

    ね、そう、凄いんすよ、コレ。YouTubeではかなり圧縮されるのでアレですが、オリジナルデータはそらもう、写真が動いてる?ってなもんですよ。こういう感覚が欲しくてGH3の登場をずっと待ってたわけで、今とても満足です。そんな訳で、この動画にぼくの腕は関係ありませんよ。
    あぁそう、レンズもいろいろと欲しくなるよね、、う〜ん、こまるなぁ〜(ニヤけ顔)。

コメントを残す