Hirafuku Note
‐ ヒラフクな生活の記録 ‐
「まったくここんちの息子ったら、情けねぇぜ 俺のこと、捕まえるんだ、なんつって網構えて寄ってくるまではいいけどよ 俺がちょっと体横に揺すって見せたり、鎌を振り下ろす構えをして見せたりしたら そんだけでもうビビっちまってよ 横にいた親父が『どうした?捕まえんのか?』と聞けば 『だってカマがあるから、、』とか言ってよ 『もう9時になるで、行くで』と親父に急かされたら泣きそうな顔になって 『やっぱり捕まえん』つって逃げて行きやがったよ なぁ?、情けねぇだろ?、全く」
flickr
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント *
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
Δ