ミニチュアライズ 2

(ゆ)が風邪をひいた。発熱なんて久しぶり。
(りょ)は数日前から鼻水がすごくて、今朝なんか鼻血で枕を汚してた。
そんなわけで、会社も保育園もお休みして、みんなして上郡の耳鼻科へやってきた。
ここへ来るのは約1年ぶりだと思う。
駐車場も待合室も広くなって綺麗になって、快適になっていた。

ただ、待ち時間が長いのは相変わらずで、
11:20頃に受付して、終わったのは13:00を過ぎていた。
近くのラーメン屋さんで昼食を済ませて、薬を飲んで、
コープさんで買い物して、帰宅。
上郡までの往復で一日が終わってしまった。

写真はコープさんの駐車場にて。
ミニチュアライズで(りょ)を撮ってみた。

コメントを残す