You are currently viewing 負傷

負傷

(りょ)の友達が3人遊びに来て、
最初は外でサッカーボール蹴ったりして遊んでたんだけど、
その内、家の中に入って来て、2人は持参のゲーム、1人はその見学、(りょ)はレゴの飛行機、で遊び出して、。
「こんなに天気が良いのに何しとんのや!?」と。
「外出てみんなで遊ばんかい!?」と。
一緒にサッカーやろう!と誘い出した訳です。
子ども4人(女子1人)対ぼく。
な〜に、4人ったって相手は皆小さな子ども。ひょいひょいとフェイントでかわして華麗にシュート!って。
おっちゃんすげー!とか言われて張り切って、その内息が切れてきて、体もついてこんようになって、、
足がもつれてドシャッと砂利の上に突っ伏して、、手の平を思いっきり負傷。
ホンの15分くらいでギブアップ。ま、そんなもんやね。

コメントを残す