スキー3

シーズン3度目のスキーに行ってきました。まさか2日連続で行くことになろうとは、。
昨日の反省から、今日はがんばって早起きしました。とはいえ、本当は7時出発という目標が実際は7時50分出発。それでも8時40分には到着、レンタルスキーの受付で少し待たされたけど昨日とは雲泥の差。今回は母ちゃんもスキーセットをレンタルして皆で滑りました。天候はイマイチで(りょ)はゴーグルを外せない状態でしたが、そのせいか昨日のような混雑はなく、余裕を持って遊ぶことができました。

帰りは美作武蔵の里経由。お風呂に入って夕飯も食べて帰りました。


昨日の欲求不満をすっきり解消できた1日でした。

コメントを残す