渡る

久しぶりにGXRの写真です。
実は21日にGH3を検査入院させました。Wi-Fiが繋がらないということで。何だかね、付き合い始めたばかりの彼女とずっと一緒にいたいのに遠くのどこかへ行っちゃうとかで会えなくなる、いずれまたすぐに会えるはずだけど、それがいつなのかハッキリとは分からない、あぁ切ない、、、そんな感じ。引き取りに見えた運送会社の人に渡すときも、冷静を装ってたけど内心はそりゃもう、あぁ連れて行かないで、って。あぁこの手を離したくない、って。そんな感じ。あほか。

あと、使ったレンズは28mmの方。
GH3が来る前にしつこく使ってた50mmの方じゃなくて28mmの方なのは、GH3で24mmから70mm相当のズームを使ってみてやっぱりこういう時は広角がいいなって改めて実感したから。自分の感覚を50mmに慣らすとか、体に50mmを覚え込ませるとか、そういうのは実はあんまり意味がない、というか、要は使い分けなんだってことが、何となく分かったような気に今なってて、まぁ当たり前のことなんだけど、もっと自然体でレンズを選ぶべきだなぁ、なんて思ったから。

そんな訳でね、、久しぶりにGXRを使って、その小ささ軽さに今改めて感動してます。

「ふん!何よ今更。この機会に私の良さを思い知るといいわ!」by GXR。
とか言ってる気がしてならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です