Nゲージ

ホテルを出発して向かったのは松山市。折角なので路面電車くらいは見ておこうかと。
松山自動車道の伊予灘サービスエリアで休憩したあと、市街地へ降りていきました。

何はともあれ駅前へ、と思って当初「JR松山駅」を目指していたのですが、ナビの地図を見る限り「松山市駅」の方がどうやら中心地っぽい、ということが判明。目的地を変更してそちらへ向かいました。そして、到着したのが松山市駅前にある高島屋の併設駐車場。そのエレベータ内で、高島屋の催し物会場で鉄道模型展なるものをやってるよ、というポスターを発見して、急遽覗いてみることにしました。

2013-01-05 12-33-38

2013-01-05 12-36-52
まさかココへ来てNゲージを見ることになろうとは思いも寄りませんでした。

コメントを残す