園児たち

窯だしの準備をしているところへ、何やら賑やかな子供たちの声が、。保育園の園児たちが遠足でやってきたのでした。
イチョウの木の下で遊ぶカラフルな帽子を被った子供たちはきっといい被写体になるに違いない、と思ってカメラを持って近づいてみたけど、悠長にカメラを構えることなど許してくれる子供たちではありませんでした。



2件のコメントがあります

  1. kaiko

    このいちょうの木
    情操教育もしてるんだ。
    社会貢献だね。えらい!!
    あっそっか。社会貢献してるのはmiか。。。

  2. mi

    情操教育って、なに??、思わず調べましたよ。
    まぁその程度ですから、ぼくは。

    このイチョウの木はでもやっぱり偉いと思います。
    この時期いっつもぼくら家族しか楽しんでなくて何だか申し訳ないなとか思ってて、
    だから子供たちがやってきたときちょっとうれしかったです。

コメントを残す