Nゲージ

ウサギ屋鉄道模型店にてNゲージ電車の運転中。

2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    おれ。鉄道とか、鉄道模型とか、あんまり詳しく無いんやけど、Nゲージって、物凄く沼が深そう…でも、夏休みのジオラマで少しその片鱗があったと言うか…(りょ)くん、凝り出すと凄そう(笑)

  2. mi

    そう、、その通り、、たぶん、沼深いと思う。ぼくもまだよく知らないんだけど。
    (りょ)はもう随分前からこの世界に行きたい行きたいと言っております。YouTubeで検索するとNゲージの走行シーンを編集して音楽つけたのがいっぱい出てくるんですよね。それ見て憧れて、やがてNゲージ線路の組み立て方とかの動画も見つけて、それで、もう自分でもできるって気にすっかりなっちゃってるんですよ。
    親も、お年玉とかすぐ使うんじゃなくて大事にして欲しいとの思いからつい「Nゲージ貯金しとこか」とか言ってたもんだから、もう今や本人もすっかりその気ですわ。スターターセットとか、2万円くらいするんですが、、買う日もそう遠くないと思います。あぁ恐、。

コメントを残す