花火



2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    花火。綺麗やなぁ~。
    どーん!どーん!どーん!って花火大会の打ち上げ花火も綺麗やけど、手持ちの花火も情緒があって良いなぁ~。線香花火、大好き!
    でも、おれが線香花火を持つと、すぐに球が落ちてしまうねん。めっちゃ悲しい。

    しかし、(み)さん!(この前のキッザニアの写真もだけど)ぜんぜんブレてないやん。凄いわ。ひょっとして(み)さんは人間三脚?
    おれはブレブレになるわ。あっ!だから線香花火の球が落ちるのか!ひょっとしておれってアル中?

    うちの息子。ただ今、カメラに”ど”ハマり中。
    息子曰く「コンパクトデジカメより一眼タイプが良い!」だそうです。
    今年のお年玉、ネオ一眼にするか?それとも一眼レフにするか?
    父も今から楽しみ。

  2. mi

    人間三脚て!!?
    山盛り撮った写真の中からブレてない写真を選んでるだけですよ。なんたってデジカメですから。数打ちゃ作戦を使わない手はない、ってことで。
    息子さん、将来楽しみ!! 個人的には、これからはミラーレスだと思うな。あ、ミラーレスはミラーショックがない分、ブレに強いはずですよ。

コメントを残す