きょうぼう

今朝の会話。
(ゆ):「どうやった?」
(み):「2対0で勝ち」
(ゆ):「やったー」
(りょ):「なにが?」
(み):「サッカー、なでしこ」
(りょ):「ブラジル?」
(み):「よう知ってるやん」
(りょ):「ブラジルは『きょうぼう』やで」
(み):「それを言うなら『きょうごう』やろ、怒られるで」

3件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    あははは(笑)
    (りょ)くん!上手い‼座布団2枚!
    女子も男子もベスト4やね。楽しみ。
    プレッシャーがすごいと思うけど、悔いの無いゲームをしてほしいね。
    頑張れ日本‼
    なでしこの相手は、フランスとアメリカ?いずれも凶暴やね(笑)

  2. しょうちゃん

    なでしこ 決勝進出おめでとう‼

  3. mi

    なでしこよかったねぇ。男子は残念。
    アベック金メダルなんて夢見てたけど、、そんな甘いもんじゃないわな。

コメントを残す