見つめる

2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    真剣だ。
    何を見てるのかな?ペーパークラフトかな?Youtubeの電車かな?
    前の作陶の写真もそうだけど、本当に(りょ)くんの真剣な眼差し素敵。
    おれの息子が「今年のお年玉でカメラ欲しい」って言い出した。嫁は困り顔。おれはそっぽ向いたけど顔はニヤついた。
    アナキンよ。ダークサイドに落ちたまえ。お父さんが全面的に協力しよう。フフフ。

  2. mi

    やったぁ〜、。それって、お父さんの影響?、何かうれしくない?、お年玉でって、つまりは自分で買うってことでしょ?、すごいすごい。おじさんも全面的に協力しちゃう。
    、、って何もできんけど、。

コメントを残す