運動会

今年度は保護者会役員として、各種イベントのビデオ撮影を担当しています。これまでのように、カメラやビデオで(りょ)ばかり追いかける、という訳にはいかない状況ですが、ぼくひとり子供たちの輪の中にまでずかずかと入り込んで好き放題にビデオ撮影するという状況は、しんどいけれども結構楽しかったりもします。ただ気になったのは、遠方に住んでるじいちゃんばあちゃんに見せるビデオがないかも知れない、という点。まぁ運動会の間中子供たちを追いかけて延々ビデオを回し続けてりゃ当然(りょ)も写ってる訳で、繋ぎ合わせりゃ雰囲気くらい伝わるかな、ということで、作ってみました。
httpvh://www.youtube.com/watch?v=8j1JNIOItk8
運動会終了後はいつものように道の駅で昼食です。(りょ)も疲れただろうけど、父ちゃん、本当に、、つ、か、れ、た、、(バタッ)。
flickr

コメントを残す