Epson Print Plug-In for Photoshop が表示されない理由

覚書。

参照元:http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?3553

そういうことか、。

追記:

「32ビットモードのみに対応」の意味を、当初OSの話かと思って、

OSを32ビットモードで起動し直して試してみたけどダメだった。
ということは、、

以下、Photoshop CS5 お読みください.pdfの4頁より抜粋

ということなので、試してみた。

これでようやく表示されるようになった。
これを使うためにわざわざOSの64ビットモードをオフにするのもどうなの?と思っていたので、これはこれでまぁ良かった。
でも、Photoshopを32ビットモードにするっていうのも、よく考えてみればイマイチな話。
ま、Photoshopから直接印刷する、なんてことがほとんどない現状では、どちらにしても大した問題ではないけど、。

ちなみに、OSは64ビットモードのままでも大丈夫な様子。

コメントを残す