赤い自転車

タイトルとは無関係の話題が2つ。
ひとつめ、タイヤ交換しました。スタッドレスからノーマルへ。所要時間はやっぱり40分。
最近の原油高からタイヤも値上がりするらしい。
ノーマルタイヤはそろそろ交換時期なので、どこかで早めに新品購入しないと。

二つ目、Macで初めてこんな画面を見ました。
昔のOS9で言うところの、爆弾マーク、ってことでしょうか。
でも、OSXはさすがUNIXベースなだけあって、安定感抜群な気がします。
いいですよ、Mac。オススメします(誰に向って?)。

で、やっと本題。自転車が変わりました。大きさがワンランクアップ。
今度のは従姉のお下がり。なので、赤い自転車。キティちゃん号です。
でも当人はそんなこと全く気にならない様子。
大きい自転車に乗れたことがうれしいらしく、喜んで乗り回しています。
もうちょっと大きくなって、もしキティちゃんを恥ずかしいとか言うようになってきたら、
シールを剥がして別のキャラクターシールでも貼ればいいかな、なんて思っています。
赤と白のデザインも、父ちゃん母ちゃんは実はそんなに悪くないと思ってます。




コメントを残す