初めてのスキー

予定通り、、ちくさ高原スキー場へ行って、スキー初体験してきました。
(りょ)にとってスキーは、手(ストック)で漕ぐもの、というイメージがあるようです。
というか、直滑降なら今すぐにでもいけるかも!?ってな感じでもあります。
httpv://www.youtube.com/watch?v=Ovq1-xC8_E0

一日中スキーをしたあと、帰る間際にちょっとだけソリもしてきました。
この日は、雪面が荒れて穴ぼこだらけだったことに加え、気温も高めで雪が冷たい水しぶきとなって飛んできて、顔がビショビショになりました。
ちなみに後半の、父ちゃんと滑る場面では、カメラの設定が、間違ってスイッチカラーモードになっていました。
httpv://www.youtube.com/watch?v=7DcRrU5bsiY

スノーモービルに興味津々の(りょ)

<追記>
如何にして、ソリ遊びで顔がびしょ濡れになるのか、スローモーションで検証してみました。
httpv://www.youtube.com/watch?v=CAm6s5PCYk0
こんなことまでできるiMovieって、すげぇ、。
で、よく見ると(りょ)はもう早々と顔をそむけてるし、。

コメントを残す