ホイールローダー

昼過ぎに保育園から電話があって、(りょ)が発熱したとのこと。
37.4度というから大したことないけど、熱が出るのなんて久しぶりです。
夕方早めに迎えに行きました。
家に帰り着くと同時くらいに、ホイールローダーが上の駐車場まで上がってきてくれました。
折角だから、ちょっとだけ除雪作業を一緒に見ようと誘ったのだけど、
寒いからか、怖いからか、部屋の中から見る、との返事。
廊下の端っこに踏み台を持ってきて、よく見えるようにしてやりました。

途中から父ちゃんだけ外に出て、写真とビデオを撮りました。

こんな間近で見られることなんて、そうそうないし、後々(りょ)が見返すにも楽しいかな、と思ってね。

ビデオは4分弱ありますが、最後の(りょ)の声が聞こえる部分だけボリュームアップしています。
こういう発言がなんだか可愛いな、とか思うのは、親バカだからでしょうか、。
httpv://www.youtube.com/watch?v=Rgd2m4HbAY4

コメントを残す