土曜日に父ちゃんと、

今日は土曜日ですが、母ちゃんは出勤です。
というわけで、父ちゃんが朝からカメラ片手に(りょ)と行動を共にした結果が以下の写真たちです。
まぁ興味ある方だけどうぞ。

まずは、玄関先でどんぐり拾い。
拾ったどんぐりをポケットに入れる仕草が、何とも可愛らしいといつも思っていて、
写真に収めようと努力してみましたが、いまいちその可愛らしさが表現できませんでした。
近いうちに再挑戦したいところです。

午後からあめんぼプールでの水泳教室です。
泳いだあと、ちのちゃんのお父さんに紙飛行機を折ってもらって遊んでました。

家に帰っておやつのあと、工事車両のセットを持って保育園へ。
どうしても砂場でザザァーッとやりたくなったみたいです。

保育園で、タイヤの上に乗っかってのパフォーマンス。
父ちゃんとしては、この写真が撮れたことが本日最大の収穫でした。

コメントを残す