夕焼け雲

(りょ)を連れて、病院からの帰りに見た夕焼け雲です。

先週末あたりから(りょ)が、食べると口の中が痛い、と言い出して、
口内炎が出来てるのは確認したのだけど、
どんどんひどくなるので、月曜日に(ゆ)が会社を休んで病院へ連れて行くと、
手足口病だとの診断結果でした。
4~5日は保育園を休まなくてはいけない、とのことで、
父ちゃんは昨日今日とずっと子守りで、全く仕事してません。
なるべく早く職場復帰したいとの思いから、
僅かな望みを抱いて、今日、水曜日に病院へ連れて行って診てもらったところ、
かなり良くなっているので、明日1日休んだら、明後日からは保育園に行ってもよろしい、
という診断結果を頂きました。ヤレヤレ、。
ただ、土曜日は(ゆ)が休日出勤で、また父ちゃんは子守りです。ヤレヤレ。

コメントを残す