富田林へ

富田林の義姉家族の家に泊りで遊びに行きました。
メインの目的はPL花火大会を観せてもらうこと。
音の大きさに(りょ)がびびるんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でした。

夕食に手巻き寿司をご馳走になり、(りょ)は従兄弟のお兄ちゃんたちと目一杯遊んでもらい、
とても楽しいひと時を過ごしました。



従兄弟たちは3人兄弟で、
一番上が高校1年生の男の子、二番目が中学2年生の女の子、そして一番下が小学6年生の男の子。
いつも(りょ)の一番の遊び相手になってくれる一番下のジンにいちゃんが、今回は発熱でいつもの元気がなく、
その分、一番上のナルにいちゃんが沢山遊んでくれました。
この年頃って、一般的に家族の付き合いとは距離を置く傾向があるような気がするのですが、
この子たちには全然そんなところがなく、とても自然に暖かくぼくらを迎えてくれていて、
あぁホントにいい子たちだなぁ~と、心底感動したのでした。

コメントを残す