昼寝

これは夕方18時頃、マックスバリュの駐車場で撮った写真です。

保育園では本日入園式がありました。
で、(りょ)も今日から正式に黄バッチ(年中)さん。ということは、。

そう、お昼寝がなかったのです。
そんなこと、父ちゃんすっかり忘れてて、。今日は夕飯作る暇がなかったので、迎えに行ったその足でマックスバリュまで巻き寿司買いに行ったんですよ。そしたら、車が走りだして5分もしないうちにこの状態、。

ふっ、、かわいいもんです、。

担任の先生によると、入園式では(りょ)はとってもお行儀がよかったらしい。園歌も大きな声でしっかり歌ってたらしい。なんかね、黄バッチさんになって張り切ってたらしいです。そういえば先日、これまで青バッチ(年長)さんや黄バッチさんにお世話されてたから、自分が黄バッチさんになったら赤バッチさんをお世話するんだ、とか言ってたし。いやぁ、健気だねぇ、。

その健気さ、いったいいつまで続くでしょうか、。

コメントを残す