You are currently viewing 湯郷温泉てつどう模型館

湯郷温泉てつどう模型館

熱も下がって元気にはなったんだけど、一度咳き込み出すと止まらなくなってやっぱりしんどそうなので、今日も保育園はお休みしました。ナント3日連続だ。明日は土曜日なので、ナント5連休だ。
さすがに(ゆ)は会社に行きました。なので、今日は父ちゃんが子守りです。午後から(りょ)のリクエストに応じて、湯郷温泉てつどう模型館へ行ってきました。(りょ)はこれで3回目。飽きないのでしょうか、。

さて、明日は窯焚き(本焼き)です。窯詰めしてから窯焚きするまで中1日置くなんてこと、これまでに経験がないので、何だか調子が狂います。いつもの緊迫感がないような、緊張感が足らないような、変な気分です。

コメントを残す