You are currently viewing 但馬牛レストラン トッポジージョ

但馬牛レストラン トッポジージョ

我が家としてはとても珍しいことだけど、ステーキを食べに行きました。「但馬牛レストラン トッポジージョ」。もちろん(ゆ)の誕生日のお祝いとしてね。(ゆ)はステーキセット、ぼくはローストビーフ定食、そして(りょ)はお子様ディナー(1,700円)だ、すっげーっ。さらに、食後にケーキセットも2つ頼んで、全部で9,960円だ、すっげーっ。両親から贈られた(ゆ)への誕生日プレゼント1万円できっちり楽しませてもらいました。(りょ)ったら、お子様ディナーのアイスクリームも半分食べて、ケーキセットのイチゴショートも全部食べて、大満足の様子、そりゃそうだ。
そのあとで、温泉にも行きました。その名も「よい温泉」。レストランのホームページからのリンクで見つけたのですが、なかなかよい温泉でした(シャレじゃなく)。

コメントを残す