イチョウ-2

過去に載せた写真にきっと似たようなのがたくさんありそうだけど、もういい、気にしない。
とりあえず気に入ったのを選んだので載せる、うん。もっと選抜したかったけど、もう無理、うん。










4件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    綺麗
    ただただ綺麗
    光と影
    モノクロームも観て見たい

  2. kaiko

    きれいだな。。。
    なんかすごく自然なのに、洗練されてる感じ。
    上手く言えないけど、こういう写真好きだな〜。

  3. mi

    しょうちゃん、ありがと。
    モノクローム!?、、モノクロームかぁ、。考えたことなかったなぁ、。

  4. mi

    kaiko、ありがとう。
    もっと違う撮り方があると思うんだけどね、、
    難しいです。
    でもそういってもらえるとうれしい、。

コメントを残す