ペーパークラフト



2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    (りょ)くん
    もう完全に整備士の目だね。(笑)
    畳の目が線路みたい。将来は鉄道マンかな?

    家の嫁は、(りょ)くんの座っている椅子に注目。
    「この椅子がいいのよぉ~。さすが(み)&(ゆ)さんやわ!」と感動しておりました。その後、1時間くらい「この椅子の素晴らしさ」を講義されました。(汗)

    おれは胡坐ができる椅子が好き。でも、腰が疲れるんだよね。

  2. mi

    もうね、鉄ちゃんへの道を突き進んでおります。微塵の迷いもない様子。まぁええけど。
    椅子選びもなかなか難しいもんでした。これはちょっとお高いのだけど、楽天ショップが500円で2週間のお試しってのをしてくれてたので、決めることができました。田舎だとね、なかなか試すのにもひと苦労です。ただこの選択が正しかったかどうかは、もうしばらく使ってみないとわかんないですね。
    あ、ぼくも胡座がかける椅子がいいな。なんだか落ち着くよね。我が家の食卓はそんな椅子です。あれは正解だったと思うな。

コメントを残す