ひらふくまつり

今年の「宿場町ひらふくまつり」は、雨に降られて体育館での開催でした。
例によって広報の名の下、バシャバシャバシャと写真を撮りまくってきたわけですが、
正直な話、色温度の複雑な水銀灯(?)に真上から照らされた館内なんか、
撮ってても面白くないというか、イマイチ気持ちが盛り上がんないというか、、
半分は好きでやってんだけど、半分は与えられた役割をただこなしてるだけ、みたいな。

でもそんな中、「よっしゃ!」と思える写真も撮れました。
そんな今日一番のお気に入り写真は、、

コレ!!

いやまつりはどこにも写ってないんだけどね。

やっぱ写真は光だよな、って思うわけです。
同じ撮るならこういうのがいいよな、って心底思うわけですよ。
癒しだね。心が安らぐね。、ふぅ。

そんなわけで、、まつりの写真はナシ。
あ、うちの子の写真も載せときましょうかね、、いちおうね、。

コメントを残す