パソコン故障

最近ブログの更新が滞っておりますが、、

10月10日(日)、秋祭りの日の朝に、我が家のメインデスクトップパソコンが起動しなくなりました。
サブパソコンのVAIOがあるので、メールやネットは問題なくできるのですが、こやつは celeron+2GBメモリで、Windows エクスペリエンス インデックスの基本スコアとやらが3.1という、メインで使うにはあまりに非力なパソコンであること、さらには、11月20、21日に作品展を控えているので、新規パソコン導入+環境設定+データ移行などという、きっと数日くらいは軽くつぶれてしまうであろう作業など、とてもじゃないけど今やってる場合ではないという状況であること、などから、ブログの更新は作品展が終わるまでは、きっとほとんどできないと思うのです。ブログを見に来てくれている人には大変申し訳ありません。

とは言っても、作品展の情報はやっぱり何がしかアップしたいし、あと、案内ハガキなんかも作って送らなきゃいけないし(まだ何にもできてない)、何とかそこんところだけは、本当に何とかして何とかしたいところなのですが、、ねぇ全く、よりによってこんな時にぃ~、、と。

現状そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です