You are currently viewing CocoonとMeow Lightboxの組合せバグ

CocoonとMeow Lightboxの組合せバグ

WordPressに関するバグ情報の共有。

Cocoon」とはWordPress用の超高性能スキン。「Meow Lightbox」とはWordPress用Lightbox系プラグイン。この2つを組み合わせると投稿ページの最上部に、半透明の白い丸が膨らんだり萎んだりするという、おかしなアニメーションが再生される。当初はそんなことなかったのに、アップデートを繰り返してるうちにいつの間にやらそんなことになっていた、のだと思われる。

これらスキンとプラグインはどちらも大好きなんだけど、やむなくどちらかを外すしかなく、スキンを別のものに入れ替えた。

やっぱりスキンは自分で作らないとダメだ。でもね、なかなかハードルが高いよね。

コメントを残す