子ども会のバス旅行

毎年恒例のバス旅行、今年は淡路島の「淡路ワールドパーク ONOKORO」に行ってきました。

父ちゃんとゴーカートに2回乗って(ベイサイドカート)(600円×2)
3人で船に乗って(ワールドクルーズ)(900円)
またゴーカート(3回目)(600円)
メリーゴーランドは母ちゃんと(600円)
汽車も母ちゃんと(ファンタジートレイン)(600円)
昼食後に、
ゴウくんと芝すべり(300円で15分間)
またゴーカート(4回目)(600円)
ゴウくんと氷点下35度を体験(アイスアドベンチャー)(300円)
ストラックアウトは全球失敗(ゴウくんは3枚抜き)(300円)
ゲームセンターでちょっと遊んで(500円)
またまたゴーカート(5回目)今度は母ちゃんと(600円)
最後にもう一度芝すべり(2回目)(300円)
アトラクションだけで6,800円也。

昼食が3,000円くらい?
おやつやジュースが2,000円くらい?
最初に払った会費が2万円也。全部でいくら?

あかん、あんまり考えんとこ。
天気もなんとかもってくれて、楽しかった。でも疲れた、。

(りょ)はとにかくゴーカートがお気に入りでした。
まだ一人では乗れない(身長制限140cm以上)ので、アクセルとブレーキは親が操作したけど、
ハンドルは完全(りょ)任せ、それが楽しかったみたい。
父ちゃんも子どもの頃はゴーカートが好きだったなぁ、。

コメントを残す