友だち

これまではずっと、平日放課後の遊びはひとり遊びが基本でしたが、
今日は同級生のゆいなちゃんが遊びに来てくれました。
この先、どんな友だち関係が出来上がって行くのか、ちょっと楽しみです。

2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    (りょ)くん、携帯ゲーム機に興味津々やん(笑)
    今年のクリスマスプレゼントは高くつくかも?やね。

  2. mi

    いやいや、しょうちゃん、ご心配には及びませんよ。
    興味津々には違いないけど、全く欲しがってませんから。
    (りょ)にはもっと別の欲しいものがたくさんあるのですから。
    ま、そっちの方がよっぽど高くつく可能性がある、というのも事実ですが。

コメントを残す