(りょ)くんの宿題、無事に終わったかなぁ~? うちの子供も宿題の話になると急に体調不良になります(ーー;) 息子のカメラ選びですが、ますます迷走しております。 (み)さんオススメのミラーレスとレンズを「これも良いなぁー」ってインターネットで眺めていたら、オヤジのおれの物欲が… いかん。いかん。 近況です。この前、会社の親睦で初屋形船を経験しました。チョット高いけど、良かったです。品川を出発してレインボーブリッジ、お台場、永代橋とスカイツリーを眺めながら、天ぷらを食べる。2時間のコースで一人1万円でした。
“宿題” への2件のフィードバック
(りょ)くんの宿題、無事に終わったかなぁ~?
うちの子供も宿題の話になると急に体調不良になります(ーー;)
息子のカメラ選びですが、ますます迷走しております。
(み)さんオススメのミラーレスとレンズを「これも良いなぁー」ってインターネットで眺めていたら、オヤジのおれの物欲が…
いかん。いかん。
近況です。この前、会社の親睦で初屋形船を経験しました。チョット高いけど、良かったです。品川を出発してレインボーブリッジ、お台場、永代橋とスカイツリーを眺めながら、天ぷらを食べる。2時間のコースで一人1万円でした。
(りょ)の宿題、まぁなんとか無事に終わりました。ふぅ、。
20mm/F1.7はホントお勧めですよ〜。オートフォーカスがジージーとちょっと音しますが、。