記録会

V板キック25mに出場資格を得たので、記録会とやらに参加させました。
周りのお友達はあまり参加している子がいなくて、本人も当初は少し嫌がったのですが、
習い事をやっている以上、発表会とか記録会とか、次へのモチベーションに繋がりそうなイベントには絶対に参加すべき、
というのが持論の親でございまして、半ば無理矢理参加させた次第。

でも、親も初めて見る記録会。スタートはやっぱり水の中から?
だとすれば、スタート地点とゴール地点にはきっと、足が届くように台が沈めてあるのかな?とか、思ってたら、
実際はそんなん全然なくて、割りと普通というか、スタートは飛び込み、足が届くところはナシ、の状態でした。
いやぁ、怖がりだからなーうちのは。嫌がるんじゃない?、スタートできるかな?、無理やな、きっと、
と父ちゃんも母ちゃんも思ってましたが、
蓋を開けてみれば、飛び込む気満々な感じでスタート位置に立って、ピストルの合図で元気に飛び込み、
そのまま25mを、きっと誰よりも長い時間を掛けて、でもちゃんと泳ぎ切ったのでした。
記録:49秒20
いやよく頑張った。エライエライ。夕飯にはエビフライが付いてました。

コメントを残す