なごりの桜

夕方、駐車場で遊んでいるときに見つけた、桜の花びらの吹き溜まり。
綺麗だったので父ちゃんが写真に撮っていると、
(りょ)が、乗ってた三輪車の後ろカゴに積んであったペットボトルを取り出して、
花びらを拾ってそこへ入れ始めました。



途中から風が強く吹き始め、花びらが舞い踊りだしたので、
それも写真に撮ろうとしたけど、、ちょっと無理、。
動きのあるものにはやっぱビデオだ、ということで、ここから動画モードに切り替え。
ただし横位置では収まりきらないと思ったので縦位置で。
てなわけで、、やたらと細長い動画の出来上がり〜。
httpvh://www.youtube.com/watch?v=eIKGO6wevZ8

GR BLOGのトラックバック企画「春」に参加します。

コメントを残す