[ 掲 示 板 ]

2002/2/3 掲示板第三版をオープンしました。
掲示板第一版〜2001/6/22、掲示板第二版〜2002/2/3 )

掲示板変更 / (み) 引用

掲示板を変更しました。
新しい掲示板はコチラ。
http://m-ware.jp/shaun/board/clever.cgi
これまで(第一版から第三班まで)ずっとフリーのレンタル掲示板を利用してきましたが、やっと自分のドメイン(http://m-ware.jp)内へ開設しました。これでもう、ある日突然削除されたっ!!、なんてことはなくなります、、多分。そんな訳で安心してこれからもドンドン書き込みしてください。、あ、新しい方にね。

No.48 2003/03/26(Wed) 10:28


祝・リニュ / みおな 引用

あらあら♪
またまたリニューアルですね(^^)
すごーーーい
なんだか最近驚くことが多いわー。

その後、ジムには行きました?
身体動かすにはいい時期ですよー。
かくいう私は子供達が春休みにはいったので
動物園の飼育係になってます(爆)

No.46 2003/03/24(Mon) 15:48

 
謝・祝・リニュ / (み) 引用

どもども。
そう、リニューアルです。中身の更新してないのにねー。
ある時期が過ぎると、リニューアルしたい衝動にかられます。
毎度のことです、困ったことです。

ジムへは、ぼくはあれっきり行ってません。
行きたいんやけど、なかなかチャンスがなくて。
(ゆ)はこの日曜日にひとりで行って来たようですけど。
でも、時々夜、近所を走ってますよ。
フードを頭からすっぽり被って、
ふたりで走るからいいけど、独りやったらめっちゃ怪しいと思う、、

No.47 2003/03/24(Mon) 21:17


リニューアルおめでとう! / 正ちゃん 引用

こんばんわっス!
いつのまにか、TOPページがリニューアルしてるじゃないですか!
すごい!!!

おいらは、今日、明日研修です。(泣)

No.44 2003/03/21(Fri) 23:28

 
Re: リニューアルおめでとう! / (み) 引用

おー、サンキュー正ちゃん。
リニューアル、メニューページだけなんだけどね。
気持ちスッキリしました。
あと、この掲示板もリニューアルしたいねん。
もう少し先になると思うけど、、、。

それにしても、お仕事お疲れ様でございます。
がんばってねー、研修。(何の研修?)

No.45 2003/03/21(Fri) 23:58


LeicaM3 + Summilux50/1.4 / (み) 引用

(み)です。
正ちゃんずライカで撮った写真をアップしました。
でも、、、それ、ここ(shaun@cool内)じゃないんです。
実は今、新しいコンテンツを立ち上げ中でして、
その名も「hirafuku note」(ヒラフクノート)です。
この春頃から本格稼動する予定で、今は試運転中なんですが、
ご興味がおありでしたら、ぜひ覗いてってくださいませ。

No.41 2003/03/15(Sat) 23:25

 
Re: LeicaM3 + Summilux50/1.4 / ライツ病院 ライ科 医師正ちゃん 引用

おいおい!おぉ〜〜い!!!
持ち主よりも素晴らしい写真を
撮っては、ダメです。
あのような写真は、持ち主にスゴイ!ショックを
与えます。
そういう人には、きっと、天罰が下ります。
えっ!、なに??どういう天罰か?って!
それは、世にも恐ろしい感染症です。
詳しくは、「hirafuku note」(ヒラフクノート)の
ゲストブックを!(ただし、本人には内緒だよ!)

No.42 2003/03/16(Sun) 15:28

 
Re: LeicaM3 + Summilux50/1.4 / (み) 引用

本人には内緒だよ!って、、、正ちゃん、、、
この書き込みに、一体ぼくはどう反応したら良いのか、、、
困ってしまうんですけど、、、、。

No.43 2003/03/17(Mon) 22:40


この前のスリーブ、上がってきました! / 正ちゃん 引用

な、なにっ!!! う〜ん。
さすがのライカウィルスも
(み)さんのベッサandOMワクチンには、
勝てなかったようですね。
私が接種したNikon F系ワクチンは、
ぜんぜんダメだったけど。。。
これは、至急ライカウィルス対策委員会に報告しないと。。。
さて、ライカ2本目のスリーブと
(み)さんとプク隊員と行った散歩スリーブ上がってきました。
今度は、前ほど ひどくなかった。(ホッ。)
あーーーーーっ、もっと撮りてぇ〜〜〜。

No.38 2003/03/13(Thu) 01:00

 
Re: この前のスリーブ、上がってきました! / (み) 引用

いやいや、どうしてどうして。
こっちもスリーブ上がってきたよ。
色合いがぼくの好みにピッタリでした。
うーん、さすがライカってところでしょうか。
正ちゃん、写欲が旺盛だねー、すばらしい。
ぼくは、この一年、ほとんどフィルムを消費してないことに、
この前気付きました。
4月にフィルム入れて12月に現像だしたようなフィルムが
あったりで、自分でもちょっとびっくり。
今回のライカ体験で、また写欲がムクムクと、
復活してきた感じです。

No.39 2003/03/13(Thu) 09:25


悪魔のささやき / 正ちゃん 引用

(み)さん、(ゆ)さん、
今日は、ドウモでした。
久しぶりに顔が見れて良かった。

さてさて、ライカ如何でした?
いいでしょ!いいでしょ!
いいんです。(カビラ風)

さぁ!扉は開きましたよ。
ホラっ、勇気を出して、
中へお入りなさい。

おいでぇ〜。おいでぇ〜。
こっちに、おいでぇ〜。

No.36 2003/03/08(Sat) 23:27

 
Re: 悪魔のささやき / (み) 引用

正ちゃん、こちらこそいろいろありがと。
撮影体験までさせてもらって、めっちゃ楽しかったー。
いいねー、やっぱり、ホンモノっちゅう感じがするよー。
堪能させて頂きました。

でも、やっぱり今のぼくは「OM命」です。
ベッサワクチン、結構効いてるみたいよ、今のところ。
まぁ明日(11日)現像上がるから、それ見たら
またちょっと何かを感じてしまうかも知れんけどね、、、。

上がりを見るの、めっちゃ楽しみ、、、。

No.37 2003/03/10(Mon) 10:17


(No Subject) / 正ちゃん 引用

この間の日曜日。有馬温泉までブラブラ散歩。
お供は、実家の両親と子供たち、それとライカにフィルム1本。

月曜日に現像出して、水曜日にあがった。

約半世紀前のカメラとレンズ。
スリーブを見て、こけた。
でも、まともに何枚か写っている写真があった。
「おぉ〜、おぉぉぉぉ〜〜〜っ!」

こ、こ、これは、(み)さんへ報告せねば...

プクを誘って、報告しに行ってもいいっすか?

<ご使用上の注意>
ライカウィルスは、触れた者には、確実に伝染します。
今のところ、効果のある治療法は見つかっていません。

No.34 2003/03/06(Thu) 21:35

 
Re: (No Subject) / (み) 引用

いいっす、いいっす、モロ手を上げて歓迎いたします。
できれば、フィルムの入ってない状態の
ライカ持参を希望いたします。
「おぉぉぉぉ〜〜〜っ!」の後は一体何?
なんか、ドラマのいいとこで、つづく、とか出た気分やぞ。

ちなみに、ライカウィルスに関しましてはわたくし、
既にベッサワクチンを接種済みでございまして、
感染の恐れは少ないかと。
ただし安物ワクチンゆえに、
効能の確実性には多少の疑問が残りますが、、。

No.35 2003/03/07(Fri) 13:49


目撃?! / みおな 引用

うちのダーリンの目撃談ですが・・・
もしや(み)&(ゆ)さん、土曜日の午後
某交流館でジムナスティック!してました?

ちなみにわたくし、そこの常連です(笑)
もっぱら平日のみですが・・・。
夏女なイメージ? そりゃがんがん泳いでますけど。
でも実は暑いの苦手なんです。

CGIもやりだすとはまっちゃうよね。
FLASH・・・・・ちっと動かすくらいしか(;^_^A アセアセ・・・
いい被写体みつけたのでまたHP復活できるといいんだけど。

No.30 2003/03/03(Mon) 16:00

 
Re: 目撃?! / (み) 引用

な、、なんとっ!!

あのー、、
なんでオタクのダーリンさん、ぼくらの顔をご存知なんでしょう??
だって、ぼくらはダーリンさんの顔を知りません。
そんなの反則です。山口弁で言うなら、ヤシじゃーやー。
即刻、ダーリンさんの顔写真付きホームページを公開してください。

それで、、ジムナスティックって、、何??
マシンの名前ですか?
あれはカタカナばかりで、とてもじゃないが覚えられません。
番号言ってもらえれば、何となく想像できるかも、、、。

それにしても、
よりによって初日に目撃されるとは、、、

No.31 2003/03/03(Mon) 16:19

 
Re: 目撃?! / みおな 引用

あのー (み)さん(ゆ)さんとは面識ありますよん。
私の結婚式2次会でもそうですけど、たしか一度
こっち方面の喫茶店であったと思うんだけど・・・。

まっダーリンはラボード(ウォーキングマシン)の
名前見て、「たぶんそうだ!」と思ったようですが・・。
ジムナスティックはジム・・のこと(笑)
そっか・・初日だったんやね。
でもお二人ともスリムやのに。

No.32 2003/03/05(Wed) 13:18

 
Re: 目撃?! / (み) 引用

あら!?、そうですか、、、失礼しました。
でも、、ごめん、、お顔を覚えておりません。
ナント失礼なっ!!、うっ、、す、すみません。
今度は絶対覚えますから、
ダーリンさんの顔写真付きホームページを立ち上げてください。
お願いします。

ジムナスティックって、体操とか体育とかの意味なんや、へぇ。
勉強になりました。
ぼくらふたり揃って極度の運動不足なんすよ。
最近(ゆ)は夜に近所を走ったりしてます。
でも危ないから止めなさいと、お母さんからお達しがでて、
仕方がないから、ぼくも付き合って走ることにしました。
まだ昨日1回だけですが、、、今日は足が重い、、です。

No.33 2003/03/06(Thu) 20:12


沼にズブズブ。 / 正ちゃん 引用

ライカ
M3
ズミルックス50/F1.4
。。。
プクは、M6+ズミクロン50/F2。

ふふふ。
(あっ、更新 おめでとうございます)

No.25 2003/02/25(Tue) 01:19

 
Re: 沼にズブズブ。 / (み) 引用

こっ、これっ!、ちょいまちっ!!、ちょっとおまちっ!!!
何?、、一体何?、、さっぱりわからん、何のこと!?
ちみら、それ、買ったん??
まさかとは思うけど、、、もしかして、買ったん!??
どゆこと!???

クエスチョンマークだらけやわ、全く、、、。

一体全体、どこへ行こうとしてるんだぁ〜!!?

No.26 2003/02/25(Tue) 10:54

 
Re: 沼にズブズブ。 / ぷく 引用

ふっふっふ...
見たい?

No.27 2003/02/25(Tue) 21:59

 
Leicaストーリー / 正ちゃん 引用

>一体全体、どこへ行こうとしてるんだぁ〜!!?
「無限のかなたに、、、さぁー!いくぞぉー!」
(バズ・ライトイヤー風)

No.28 2003/02/25(Tue) 22:25

 
Re: 沼にズブズブ。 / (み) 引用

みっ、みてぇ〜っ!
いや、さわりてぇ〜っ!!
シャッター切ってみてぇ〜っ!!!

冗談じゃなく、ホンマに無限のかなたにいってしまうんじゃないか?

No.29 2003/02/27(Thu) 20:57


更新!! / みおな 引用

お久しぶりー
HP、移動した上に更新されて旅行記が。
いいなぁ 東北いってたのね。
でもめっちゃ寒そう(笑)
まぁ私は冬生まれなので暑さよりも寒さの方が得意だけど。
しかし、いっつも思うんだけど、(み)さんの撮る写真って
安心して見られるってゆーか、和むってゆーか・・・・
なんだろ?その土地の空気、感じられてGOODですよん。
あら、褒めすぎた?(笑)

陶芸のほうも着々とすすんでるん?
(ゆ)ちゃんも元気そうだね(^^)
ちかくなのになかなか会えないねぇー

No.22 2003/02/19(Wed) 18:48

 
Re: 更新!! / (み) 引用

みおなさん、ホント久しぶりー。
そう、東北行ったんですよ、一年以上前のことですが。
みおなさん、寒さの方が得意っていうの、ちょっと意外。
何だか、『なつ!!』っていうイメージが、、、。
いっつも写真褒めてくれてありがとね。
これからも精進します。

HPは、CGI使えるところを確保して移動しました。
今、必死こいて格闘中です、CGIと。
ちゅうても、人様の作ったものをコソコソ改造する程度ですが、、。
みおなさん、Flashマスターしたら今度教えてね。

No.23 2003/02/21(Fri) 14:37


ついに / でこ 引用

更新されていたので、びっくりしました!!
うわさのドラえもん列車が見れてうれしいです。
それにしても、とても寒そう・・・!
だけど、寒い風景を美しく表現されていて、
ロマンを感じましたよ。
列車の中で中国語を勉強する(ゆ)さん、
知的ですてきだわー。
それでは、つづきのコメント楽しみにしています。

No.16 2003/02/08(Sat) 21:08

 
Re: ついに / (み) 引用

でこさん、久しぶり〜!!
報告やら何やらをいろいろとせんといかんのに、
なかなかできずにごめんね、でこさん。
蕎麦猪口焼きあがってるよ。でも皿はちょっとトラブル発生。
茶碗は、、う〜ん、、、、ま、詳しくは近いうちに別便で。
東北旅行記は、、、ついにやっちゃったよ暫定公開、、。
リキが入ってないっす、今回は、、ごめんなさい。
今、新しいページの準備中です。その名も「hirafuku note」(仮称)
いや、でこさんの「カメラノート」をパクった訳じゃありません。
カメラとペン、いつも見てるよ。
http://www.potato.ne.jp/~mookousi/
表紙を私信に使ってもいいのか?
幻のカメラノートをぼくは目撃した。
などなど。
最近どんぐり帽子の子を見ると「でこさん?」って思います。
思わず追いかけて行って、顔を確かめたい衝動に駆られます。
困ります、どうしてくれよう、、。
じゃ、また。

No.18 2003/02/10(Mon) 00:14

 
どんぐり病ですか? / でこ 引用

そばちょこどんなふうになってるんでしょう?!
お皿はトラブル発生?まぁ。どうしたんでしょう。
ヒラフクノートのヒラフクって何?(質問攻め)
わわ、幻のカメラノートみました?
みんな仲良しなんで安心してください!
情景がわかない人にはすごくひどい話にみられて、
わたしが不満を書いているようにもみられるかも、
と思い削除しました。私信・・・電話で知らせるほどでも
ないし・・・ということで利用しました。
どんぐり病にかかったみたいですね。
治療法はどんぐり帽子をかぶると、2、3日で
解消されますよので、おためしください。

No.20 2003/02/13(Thu) 10:50

 
Re: ついに / (み) 引用

お皿はねー、、よりによって絵の入った一枚だけが、
グニャっと曲がってしまってるんですー。
窯入れ時のミスだと思うんですよね、、
あ、ぼくじゃないよ、窯入れしたのは。
ヒラフクっていうのは、今度行くところの地名です。
今一生懸命作ってるところです、ヒラフクノート。
行く前には、形にしておきたいのです。、けど、
なかなか大変だ、新しいページ立ち上げるのって、、、。

No.24 2003/02/21(Fri) 14:45


加古川で讃岐うどんの店発見! / じょー 引用

加古川で新しい店がオープンしたとの情報を得たので、先日行って来ました。
店の名前は「いづみ庵」です。「生醤油うどん」を食べたのですが、風味の良いいい醤油を使っていてとても美味しかったです。麺も透明感のあるキレイな麺です。コシはやや柔らかめかな?。今のところ加古川で1番の評価です。(み)さんも試してみては?


加古川市別府町新野辺(しのべ)北町7丁目26−12
рO794−35−9700
明姫幹線を東へ(東加古川の辺り。加古川健康広場よりは西)、ピジョンメガネや日の丸軒やアルペンのある交差点(角はコンビニのポプラ)を南へ折れ、パチンコ屋の前を過ぎて車のガラス屋の角を左折してすぐのところです。駐車場も15台ほどあります。セルフではなく一般店です。

No.15 2003/02/06(Thu) 12:52

 
Re: 加古川で讃岐うどんの店発見! / (み) 引用

じょーさんのうどん屋情報、めっちゃ久しぶり!!
でもって、めっちゃ近所じゃん、、うれしいっ!!
ありがとう、じょーさん。行くよ、きっと近々。
じょーさんが「とても美味しかった」んなら期待大!
流行のセルフじゃないところも楽しみだ〜。

No.17 2003/02/09(Sun) 23:54

 
「Kobe Walker」 / じょー 引用

「Kobe Walker」の次号が加古川の新店特集らしいのですが、多分掲載されると思いますよ。

No.19 2003/02/11(Tue) 02:00

 
Re: 加古川で讃岐うどんの店発見! / (み) 引用

じょーさん、何でそんなこと知ってんの?
そーかー、雑誌見かけたら探してみますね。
どんなコメント書かれてるかも興味ありです。
でも、直接店に行く方が早いかも、、、。

No.21 2003/02/14(Fri) 16:22


はじめまして。(たぶんですが) / rikanori 引用

はじめまして。たぶんですが?
かなり前からHPを見させていただいています。
何かの検索で来たのか忘れましたが。(お気に入りに入れてます)

東北・北海道の写真良いですね。
特に、花巻上空の写真が。
以前、私は花巻に住んでよくJASで実家と花巻を行き来しました。
とても、懐かしい雪景色です。
正月開けに花巻に帰ってくると、飛行機からこの風景見えました。

No.11 2003/02/01(Sat) 23:53

 
Re: はじめまして。(たぶんですが) / (み) 引用

いっらしゃいませ。はじめまして、、ですね。
10ヶ月ぶりの更新に、早々の反応を頂けてうれしいです。
しかも、初めて書き込みされる方だなんて!!
ありがとうございます。暫定でごめんなさい。
花巻に住んでらっしゃったんですか。
じゃ、雪道でガンガン加速してガンガンブレーキを踏む、
あのバスにもよく乗られてたんですか?
怖かったです、ホント。
きっと運転手さんが雪道をよく判ってるからこそ
できることなんでしょうけど。
rikanoriさんも雪道の運転とかされてましたか?
あーゆうのって慣れなんでしょうかねぇ、、、。
ホームページにもまた寄せてもらいますね。

No.12 2003/02/02(Sun) 10:13

 
Re: はじめまして。(たぶんですが) / rikanori 引用

こんばんは。
約2年半いましたが、バスは一度夏に乗っただけです。
殆どが自分の車での移動でしたね。

>rikanoriさんも雪道の運転とかされてましたか?
冬は、毎日でした。
もう、会社までの道が混むので、田んぼ道を四駆に入れてターボ全開で約70km/hで走りました。(汗)
また、たまに地元の人の車が田んぼに落ちていました。
では、また遊びに来ます。

No.13 2003/02/04(Tue) 20:27

 
Re: はじめまして。(たぶんですが) / (み) 引用

> もう、会社までの道が混むので、田んぼ道を四駆に入れてターボ全開で約70km/hで走りました。(汗)
> また、たまに地元の人の車が田んぼに落ちていました。

おおっ!!
四駆で田んぼの中の雪道を疾走してたんですか。
地元の人が田んぼに落ちる程の雪道の、その傍を疾走ですか。
す、、すげぇ〜。

No.14 2003/02/06(Thu) 12:48


やっと更新!!、、でも暫定版 / (み) 引用

やーっとこさ更新しました!!
ただし「暫定版」です。
ネタは、何と1年以上前のやつ。
写真とか構成とかはずっと前にできてたんだけどね。
コメント入れるのサボってたら、1年が過ぎちゃったよ。
という訳で、後半はコメントなしの写真だけです。
そんな旅行記、一体どこがおもろいねん!?>自分
、、はい、どうもすみません。反省、、、。

ま、あの、ぼちぼちコメント入れていきます。
でも、1年以上前だしなぁ〜、ちゃんと書けるかなぁ〜、。
ずっと暫定版のままだったりして、、、。

No.10 2003/02/01(Sat) 01:51


初登場!! / Mrかずくん 引用

あけおめ!! めちゃひさ!!
ごぶさたしてます。Mrかずくんです。
(といっても、だれだかわからないっしょ〜^^;)
年賀状のアドレスからやってきました。。
12月にきてみたら、掲示板がなくもう更新してないかと思っていて、
今日再び登場したら復活しててびっくり!!
思わずカキコしちゃいますね。。。
お〜○○さんのBBSのおかげ?で、
K社の面々のHPを散策させてもらえました。
みなさんいろいろかかれてるんやとびっくりしたました!!
(イニシャルトークになってるはずなのに、
誰だかわかってしまうのが怖い^^;)
これって、のぞきみたいっすね。。
さて、わたしはだれなのか、、
HPのプロフィをみたらわかるかもしれません。
またきます!!
まさか。。。じょーさんのリンクにもはられているとは。。。

No.4 2003/01/04(Sat) 00:33

 
Re: 初登場!! / (み) 引用

あっ、あけおめ!?、、めっ、めちゃひさ!?
むーぅ、若いのぉー、Mrかずくん、、さすがだわ。
だれだかすぐわかったよー。、な●●し●ず●くん。
イニシャルトークになってないか、すみません。
息子さん、もう3歳半!なの?、びっくり!
でもって、二人目の予定も?
おめでと!、、、はまだ早いか。
あーおれも年とるはずだわなぁ〜、、、。
気持ちはまだ若いつもりなんだけどねぇ、、。
今年もよろしくね。

No.5 2003/01/05(Sun) 01:36

 
公務員生活!! / Mrかずくん 引用

わお〜、返事ありがとうございます^^
こういうのって純粋におもしろいですね。。
さてさて、私は、今年からじょーさんの部署にかわることになり
今日から東京で公務員生活?!(9時-5時)になります。
東京の夜をどうすごそうか思案中^^(おいおいしごとしにいくんでは^^;)
1月だけですが、約一ヶ月学生気分を満喫させてもらいます。
気持ちはまだ若いの件ですが、
わたしはいつもいつまでたっても20代だとおもってます。
あと10年はその気持ちでいられたらとおもってます。
みさんもそうでしょ^^
みさんの近況はしりませんが、これからここで公開されていくことを
期待してますね。
See You!!

No.6 2003/01/05(Sun) 11:32

 
Re: 初登場!! / (み) 引用

> 今日から東京で公務員生活?!(9時-5時)になります。
> 東京の夜をどうすごそうか思案中^^(おいおいしごとしにいくんでは^^;)

東京で九時五時ですかぁ、楽しそうですね〜。
あまりハメをはずしすぎないようにしましょう。

> わたしはいつもいつまでたっても20代だとおもってます。
> あと10年はその気持ちでいられたらとおもってます。
> みさんもそうでしょ^^

その通りっ!!
だったんですが、最近はちょっと弱気に、
30歳くらいにしてます、、。

> みさんの近況はしりませんが、これからここで公開されていくことを
> 期待してますね。

はーい、気長にお待ちくださいませー。

No.7 2003/01/07(Tue) 19:01

 
お久しぶりです / じょー 引用

明けましておめでとうございます・・・って遅過ぎますね。年賀状ありがとうございました。
仕事の方はようやくピークが過ぎて土日ちゃんと休めるようになったので、香川を含めあちこちへうどんの食べ歩きに行ってます。
MrかずくんはよくうちのHPに遊びに来てくれてるみたいで・・・。
(み)さんもたまには更新して下さいね〜。

No.8 2003/01/29(Wed) 00:42

 
Re: 初登場!! / (み) 引用

> 仕事の方はようやくピークが過ぎて土日ちゃんと休めるようになったので、香川を含めあちこちへうどんの食べ歩きに行ってます。

じょーさん、相変わらずだねー。
仕事が忙しそうなのも相変わらずなら、うどんの食べ歩きの相変わらずだぁ。

> (み)さんもたまには更新して下さいね〜。

うっ、、、は、はい、、、。

No.9 2003/02/01(Sat) 01:41


1番のり! / (あ) 引用

お久しぶりっす、(あ)っす!
HP更新確認ツールでさっき調べてたら更新されてたからビックリしてアクセスしましたよ!!
(み)さん元気ですか〜?
俺の方は相変わらずグダグダな生活を送ってますよ。
今年のクリスマスイブなんか、IBMさんと忘年会でしたし・・・。(あ、目から汗が)

とりあえず来年は俺の年!(未年)
ってことは俺がショーン!食いしん坊!?
さて、マジメに仕事しますかねぇ・・・。

今年1年お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!!
文章もグダグダですんません。(笑)

No.2 2002/12/26(Thu) 16:41

 
Re: 1番のり! / (み) 引用

あきやん、久しぶり。
チェックしてるで、日記。東京と行ったり来たりで、
ナカナカ楽しそう、あ、いや、大変そうやねー。
クリスマスイブが、Iさんと忘年会ですか、、、う〜む、
ま、キリスト教徒じゃないやろし、気にしない気にしない。
ね?、、いやそれより、Iさんの名前モロダシですが、
ええんですか??

そうそう、実は(ゆ)も未年なんですよ。
つまりあきやんと同い年です。
来年もよろしくね!

No.3 2002/12/26(Thu) 22:27


おっと、びっくり!、掲示板削除 -> 復活! / (み) 引用

ここんとこ、ホームページの更新は滞ったままだし、
掲示板の書き込みも全くなく、ほったらかしにしてたら、
掲示板が削除されちゃったみたい、、
久々に掲示板にアクセスしてみて、あら、びっくり!!
そうか、、2ヶ月書き込みがなかったら、消されちゃうんだ、、。
そんな訳で、たった今慌てて復活させました。
ホームページも、もっとマメに更新しないとねぇ、(反省)。

さて、2002年ももうすぐ終わり、また新しい年を迎えますが、
2003年は未年、未は羊、羊といえばshaun(ショーン)。
(shaunって羊なんよ、、えっ!?、、知らんかった??)
shaun@cool(ショーンアットクール)は、新年から新たに、
陶芸生活にスポットを当てたページの拡充を図ります(予定)。
乞うご期待!!、、、

、って、こんなに更新サボってたら、誰も期待せんわな、ふつう。
ま、、ぼちぼちがんばります、はい。

No.1 2002/12/26(Thu) 10:10


- HOME -

- RBML : Modern v1.0 - Icon : きまぐれ素材屋さん -

Rocket Board Type-X (Free)