2014初スキー

正月3日、折角なので早起きして行ってきました。
(りょ)がどれだけ上手になったのか、この目で確かめてきました。

結果は、、
ま、見てもらうのが一番なので、興味のある方は次エントリーの動画を参照して頂くとして、

要するに、自信がついた、ということなのでしょうか。
滑り方は何も変わってません、ボーゲンはボーゲンです。
もう少し次の段階が垣間見えるのかな、と期待したのですが、、さすがにそれはまだみたいです。
ただ、自信がついたので、自分からどんどんリフトに乗って上がって行きます。
リフトは1回券にするか1日券にするか、迷った末に1日券を選択、
でもしっかり元は取ってくれました。10回以上は乗ったはず。
中級コースに誘ったとき、最初は少しビビったそぶりも見せてましたが、
降りてみれば、全然普通やったね、とかまた舐めた口きいてました。
午後には自分から、まだ乗ってないリフトに乗りたいと言い出したり、
果ては、独りでリフトに乗りたい、と。父ちゃんは下でビデオでも撮ってたら、みたいなことを言う始末。
あぁそうですか、んじゃまぁ好きにしてくださいな、ってな感じで。

こんなに早く、一緒にスキーが満喫できるとは、正直思ってませんでした。
ウインタースクールに行った甲斐がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です