ウインタースクール

(りょ)は明日から3泊4日で長野県の蓼科高原へスキーをしに行きます。
父ちゃんと母ちゃんは行きません。
スイミングスクールをやってる「ニスポ」が企画運営するウインタースクールに参加するのです。
今、その持ち物チェックをしている訳です。

ホントに大丈夫なんだろうか?


まず、持ち物チェックシートに持って行くモノの数や内容を記入しておきます。
そして、着替えやおやつは1日分ずつ小分けにしてビニール袋へ入れ、
そのビニール袋にはそれぞれ「1日目夜」とか「2日目スキー」とか書いておきます。
何と言うか、もう、、至れり尽くせりな感じ。

でも、、、ホントに大丈夫なんだろうか??

コメントを残す