夕暮れ色」への2件のフィードバック

  1. カナフレックス

    「きょうはなんか、だらだらしとこうかな?」カナフレックス2chさんを昼食に誘うつもりで連絡を入れたら、最初の一声がこれでした。

    そんな訳で、今日、まさしくに久しぶりにカナフレックス2chさんに会いました。

  2. ティーアンドエス

    債権取り立て手段。強迫履行は誰でも許可なしに出来るものでない。貸方の手で無許可でやったら、それは盗人になる。 動産差し押えも、不動産差し押えも、法の庭の履行官じゃないとできない。請求状を送ったり、直に訪問しても売掛金を払ってもらえない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です