朝の虹

廊下の床に虹ができるのは、

ここにメダカの水槽があるからです。

白メダカ、めちゃめちゃ増えてます。誰か要りません?

4件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    うちは犬を飼ってるよ。今年で3歳。
    ”ペットとか生き物を飼う”、”植物を育てる”って良いよね。子供がやさしく育つ気がします。

  2. mi

    しょうちゃんちは犬ですか。犬はカワイイよね。
    うちでは(ゆ)が犬を飼いたいとずっと言ってます。でも、飼うとお世話係は間違いなくぼくになるので、ちょっと待って、と言ってます。(りょ)がちゃんとお世話をできるようになって、その上で飼いたいともし言ったら、そのときに考えようかなと思っています。
    ちなみにメダカも父ちゃんがお世話係です。
    そういえば、最近(りょ)がダンゴムシを飼いたいとか言いだして、(ゆ)もぼくもちょっとびっくり。さて、どうしたものか、。(りょ)曰く、ダンゴムシってかわいい、って。そうかぁ? それにわざわざ飼わなくても、いつでも会えるし、、ねぇ、。

  3. しょうちゃん

    はい。可愛いです(笑)
    (み)さんちで飼うと、間違いなく(み)さんがお世話係りやね(笑)
    でも、(み)さんなら(りょ)くんとワンちゃんの雰囲気ある良い写真をいっぱい撮りそう。うん。ダンゴ虫(笑)より良いと思うよ。

  4. mi

    あぁ、確かに犬は良い被写体になってくれそうな気がするなぁ、。
    少なくともダンゴムシよりは遥かに良いよね、うんうん。

コメントを残す