飛行場

伊丹空港へやってきました。


とは言っても、飛行機を見るためにやってきたわけではありません。
(りょ)の机を品定めするためにやってきたのです。
アクタス大阪空港店
でも真剣なのは親ばかり。(りょ)にとってはやはり飛行機の方が重要なようです。


帰りはモノレールに乗りました。(りょ)と母ちゃんが2駅だけ。
父ちゃんは2駅先まで車で移動。


おまけ。
高いところから見下ろすと、定番のこんな写真もつい撮ってみたくなります。



前後をぼかすだけでどうしてミニチュアに見えるんでしょうね。不思議です。

で、本来の目的のモノですが、、結局ここでは買いませんでした。
帰りに別の家具屋さんに寄って、そこで買いました。
その報告はまた別途。

コメントを残す