You are currently viewing この夏の反省と思い出-4(子ども会旅行)

この夏の反省と思い出-4(子ども会旅行)

7月27日。
いつもは家族3人で行く、毎年恒例の子ども会バス旅行。
今年は(ゆ)が仕事で参加できず、
父ちゃんは会計という役職上、不参加というわけにもいかず、
(りょ)と2人で参加してきた。

いやもちろん、楽しかったのだけど、
やっぱり(ゆ)もいてくれないと、ひとりだと気持ちがのんびりできない。
だからだと思う、いつものようにカメラは持って行ったけど、写真はほとんど撮らず(撮れず)。
心に余裕がないと、写真は撮れないんだってことを改めて実感した次第。

この写真は、ザリガニ吊りに興じてるところ。

コメントを残す