You are currently viewing ひな祭り

ひな祭り

「ほっと」さんと「ぐるーぷふくちゃん」さんが主催されるひな祭り展です。
いつものようにポスター制作しました。
コレなんですけどね。

今回はもう、とぉーっても難産でした。
当初イラストチックなものをと考えていたけど挫折して、結局過去の写真をベースに作り直しました。やっぱね、イラストは難しい。
そんな訳で、、
今日展示の写真を撮りにお邪魔したのだけれど、、ついポスターの題材を意識してしまう、。
それってどうなんでしょうかね?
変な縛りをつけるのは良くない(楽しさが半減する)ような気もするのですが、。

やっぱ写真撮影は楽しくないとね。

コメントを残す