You are currently viewing 水泳記録会

水泳記録会

今年も参加してきました、水泳記録会。
昨年は同じ小学校から(りょ)以外の参加者がいませんでしたが、
今年は幸いなことに、(りょ)を含めて4人の参加者がいました。
良かった、良かった。

1枚目の写真、ほぼ中央でひとかたまりで座ってる中の、足が下に届いてないのが(りょ)です。

折角なので動画も撮ってきました。
今年は、いつものV板キックと板キックに加えて、25mクロールにもエントリーが許されました。
これはその25mクロールの映像。(りょ)は1コース(一番手前)です。
httpvh://youtu.be/7YV-5lE4jFw
親バカと受け取られるのを承知で言うと、、
「すごいじゃん、ちゃんと泳げてんじゃん」
というのがぼくの第一印象でした。
もっとジタバタしてるのかと思った。

でも、向こう2コースを泳いでる黒い水着の子たちと比べるとその差は歴然。
これでもみんな同じ小学2年生なんですけどね。

Xコースの子(黒い水着の子)たちが同じ組で泳いでくれたおかげで、良い比較映像が撮れました。
これを見て、(りょ)が自分の泳ぎを見直すキッカケにしてくれないかなぁ、と、
バカ親は微かな期待を抱いたりしているわけでございます。

えっ?、ダメ?、ムリ?、、う〜ん、そっか、残念!

コメントを残す