the Summer Vacation

昨年、夏休みが終わる直前に行った竹野海岸への1泊旅行。そう、ヴィッツに電柱が後ろから激突してきて、後ろガラスが大破、という、恐ろしい事件のあった、あの旅行ですよ。そのとき撮った動画を切り貼りしたのをアップしました。(ちなみに動画の中身は全て2日目)全く何を今頃?な動画ですが、、
これも、編集に手を付けたもののいつまでも完成に至らずそのまま放置、でもこのままじゃいつまで経ってもパソコンの肥やし、なので、この際このままアップしちゃえ、という次第。何事もそうですが、そもそも完成なんて存在しないのよ。ね?ね?というか、完成がどうとかいう類いの動画でもないような。ま、そんなわけです。7分半もあるので興味のある方だけどうぞ。

コメントを残す