とんど焼き

昨日食べた牡蠣が、どうやらよくなかったみたいで、。
未明から今朝にかけて、上から下から、、えらいことになってしまいました。
もう二度と牡蠣は食べません、ごめんなさい、って感じ。
同じ場にいて牡蠣を食べた(ゆ)は大丈夫だったし、(りょ)は食べてないし。
あと、友人たちも大丈夫だったみたい。
なので、ぼくだけ大当たり。新年早々縁起がいいや!あっはっは。
……..
今日は午前中とんどの準備があったのだけど、そんなわけでごめんなさい、ということに。
そしてお昼は新年役員会で新宮まで焼き肉食べにいく予定だったのに、それもキャンセル。
なんとかとんど焼きには顔出したけど、ぼくは絶食。
気分を紛らわすために、ひたすら動画を撮ってました。
だから写真もこの程度。動画の編集はまたそれこそいつになるやら分からないからね、
とりあえず、こんなところで。
ふぅ、、ホントに、もう牡蠣は二度と食べません。いやマジで。

“とんど焼き” への2件の返信

  1. あ~わかる。。。
    私も家族で一人だけ大当たりになりました。
    あれは苦しかった~。
    今でも食べたらまた気持ち悪くなるような気がするもの・・・(^^;

  2. きついよね〜。その苦しみが永遠に続くような気がするもんね。
    でも、、今でも食べるのね?、ぼくはもう無理だ。いや時間が経ったらまた食べるだろうか??
    昨日久しぶりにちょっぴりお酒を飲んだら気持ち悪くなったよ。あれも体の反応だったのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です