初めてのiOS

もうすぐ届く予定の、ぼくにとって初めてのiOS機器、iPod touch。
一体どんなことができるのか?判ってるようで実は全然判ってない、やっぱ実際に試してみないとね。
あぁ楽しみ、早く触りたい、。

Apple Storeに注文したのは5月4日。
そのとき「出荷予定日:24時間以内」とか出てたのに、お届け予定日は5月11日になっていた。
どゆことよ?意味判らん、とか思ってたら、、

ブツは中国からやってくるのね。だからか(納得)。
お届け予定日はあれから2日早まって、5月9日になったけれども、、
今時注文してから5日後なんて、やっぱ遅いよ。もう首が伸びきってしもたわ、。

初めてのiOS」への2件のフィードバック

  1. しょうちゃん

    なんでもできるよ!
    写真、動画、インターネット、メール、ゲーム。
    地図にもなるし、辞書、関数電卓、翻訳機、パスタの量まで測れちゃう。
    (み)さんがやりたい!と思ったことは全部、できるよ!
    そう。iPod touchならね。

  2. mi 投稿作成者

    しょうちゃん、なんだかCMみたいだね。ちなみにパスタの量ってどうやって計るの?
    iOSって、もっと簡単なのかと思ってた。実際に使ってみると意外とややこしい。誰もが気軽に、っていうレベルじゃないね。できることが増えれば増えるほど、難しいことも増えていく。ま、当たり前なんでしょうけど。
    とりあえず今のぼくは、初めてMacを買ったときみたいな感じで、右往左往してます。そのうち落ち着くとは思うけど。またいろいろ教えてください。あ、ちなみにしょうちゃん、iPad miniも使ってるんだっけ?どんな感じですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です