インプレッシブアート

ゴミ出しの帰りにちょっと寄り道。
GH3のHDR機能はRAWモードに設定してるとなぜか使えません。RAWで撮っておきたい派のぼくは、使ってみたいけどつい疎遠になり勝ちです。その代わりにちょくちょく使って楽しんでいるのがこのインプレッシブアートです。HDRと似た雰囲気があると思っているのですが、どうなんでしょう。今度HDRと撮り比べしてみないと、。

“インプレッシブアート” への3件の返信

  1. スゴイなぁ~。面白そうやぁ~。
    この写真がGH3は動画にしてしまうやから、正しくimpressedやな。
    もうビデオや無くて映画の世界やな。
    それにしても、動画の世界は沼が深そう…
    レンズだけじゃなくて、パソコン、ソフト。カメラの周辺機器も…
    スゴイ世界や。

  2. しょうちゃんに言われて気がついたよ。あっそうか、これを動画にできるんだって。確かに面白そう、今度試してみます。
    動画の世界はね、確かにとてつもなく深いような気がする。ぼくも全体像はもちろん全く把握できてないけど、なんかね、いろいろと情報収集してると、すごい世界のようですよ。そんな深い世界は知らないままでいい、表面だけで遊べたらぼくは十分、って今は思ってるけど、そこは沼の恐いところで、気がつかない内にズブズブとはまってしまうのかも知れません。というか既にわずかずつはまっていってるような気がしないでもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です