足跡

(りょ)を送って行ったときの、父ちゃんと(りょ)の足跡です。


昨日よりも積雪は多めでした。5cmくらいかな。

2件のコメントがあります

  1. しょうちゃん

    足跡の写真 良いなぁ~
    子供の頃、雪が積った日に誰の足跡も無い道や公園を見つけると、喜んで何回も何回も回って足跡を付けてた。それで靴をびしょ濡れにして、よく親に怒られてた。
    でも今は、出来るだけ雪の無い所を選んで歩いている
    子供の頃の好奇心は、どこに行ったんやろ。年は取りたく無いね。
    誕生日を東京でひとり過ごしたので、チョットおセンチになったかな?

  2. mi

    ん、確かにちょっとおセンチな気が、。

    ぼくも雪のない所を選んで歩きます。理由は、、
    後からくるカメラマンのためにとか、後からくる子供たちのためにとか、。
    だから好奇心がどっかへ行っちゃったんじゃなくて、それはつまり大人になったんです。
    大人には大人の、子供のときとは違う別の好奇心があるんです。
    そういうことにぼくはしてます。

    あ、遅ればせながら誕生日おめでとう。

    そういえばしょうちゃん、iPad miniは??

コメントを残す