大晦日

今回も帰省は大晦日。いつもと一緒。そして出発は14時を過ぎた頃。本当はもう少し早く出るつもりだったんだけど。まぁこれもいつもと一緒。
さて、帯同するカメラをどうするか、GH3は当然として、その他のカメラをバックアップとして持っていくかどうか最後まで迷ったけど、GH3が元気ならきっと全く使わないだろうということで、GXRにはお留守番しといてもらうことに。そして万が一を考えて、GR Digital 3 だけは車のダッシュボードに忍ばせておくことにしました。

走行中の車の中でも結構な確率でクッキリな写真が撮れたのは、きっとPower O.I.S.(手振れ補正)のおかげだと思う。



空中を舞っているいるのは雪です。今回心配したほどには雪は降りませんでした。



宮島サービスエリアにて夕食。



19時過ぎに無事到着しました。早速宿題をじいちゃんに見てもらってました。

コメントを残す